2015年6月11日木曜日

ちょww橋本環奈の奇跡の一枚を撮った博多のタケさんが想像通りのヲタクだった件wwww

【画像あり】橋本環奈の「奇跡の一枚」を撮った人が怒り新党に出てるぞwwwwwwwwww
ちょwww面白すぎるwww。橋本環奈さんを一躍スターダムに押し上げた「奇跡の一枚」の画像が
冒頭の画像なのは有名な話。で、2015年6月10日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」でローカルアイドル
特集をやった際に、この奇跡の一枚を撮った博多のタケさん(43歳)なる人物が登場したらしい。
その出で立ちがこれwww。

完全にイメージ通りのヲタクじゃねーかよ!まさにあの有名AAのアレだよねwww。

これはでもいいね!決して恋愛対象にはならないけれども、いい人そうな感じはものすごくするわ。


橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』

ワニブックス
売り上げランキング: 7,489