2015年6月7日日曜日

民主党、ボッタクり居酒屋のごとく名前を変えて過去の悪行をチャラにしようという案が出される

民主・全国青年委員長会議 党名変更求める声も
 民主党は全国の青年委員長らを集めた会議を開きましたが、出席者からは党名の変更を求める声も上がりました。
 兵庫県連の出席者:「党の名前を変えるくらいの改革をしていくんだという、そういう決意を見せて頂かないと」
 民主党・岡田代表:「党の名前を変えるので浮かび上がるくらい簡単なことなら、いくらでも党の名前は変えます。我々はもっと本質的な問題だと」
これは、相変わらずひどいなこの党。最近だと民主党鳩山政権時代に厚生労働大臣だった長妻昭が
発足させた日本年金機構の個人情報流出問題なんかが話題になっているけど、それ以前にも、
政権時代にさんざんやらかした悪行と詐欺フェストにより、国民の信頼を完全に失ってしまった民主党が、
ついに内部から党名変更の声まで出ているとのこと。

これさぁ、ボッタクり居酒屋が、悪評判で有名になったところで定期的に店名を変更するのと全く同じ
手法だよね。このお店みたいに。
お通し代、週末料金、席料がかかる新宿歌舞伎町の話題のお店「月蔵 陽」

そもそも党の名前を変えるのと改革はなんの関係もないんだけど。つまり、この兵庫県連の出席者は
わかっているのだろう。民主党の悪名では選挙に勝てないからボッタクり居酒屋を見習って、名前を
変更して、またバカな有権者を釣りましょうよと。

妥当な判断ではあるけど、相変わらずのクズ政党ぶりだな。