2015年6月23日火曜日

そういえば甘ブリの可児江とシャーロットの乙坂って似てないか?

Charlotte(シャーロット)の特番観ていてなんとなく思ったんだけど、甘城ブリリアントパークの主人公、
可児江西也(かにえせいや)とCharlotteの主人公の乙坂有宇(おとさかゆう)って似てないか?

優秀で自信家なキャラ設定もそっくりだし、そこから醸しだされる表情的なものとか。

甘ブリの可児江君。

シャーロットの乙坂。

しかも、極めつけは中の人の声優が両方共内山昂輝(うちやまこうき)さんで同じ。
特番観ていて、声優が同じことに気がついてあっ!って思ったわ。
きっとシャーロットのスタッフも甘ブリの演技があって内山さんを選んだのかもねぇ。
なんか次の展開を知らせずに1話、1話を演じてもらっているみたいよ。
っていうのがなんとなく思ったこと。