2015年6月17日水曜日

なにこの人面白すぎるwww「B'zの稲葉と同居しても、自分は歌がうまいと思えるか?」

ちょっとwwwこの人文章面白すぎるだろwww。読ませるねぇ。
B'zの稲葉と同居しても、自分は歌がうまいと思えるか?
 そんな男が、B'zの稲葉と同居することになる。私の現状はそれに近い。それでも以前と同じように「俺、けっこう歌うまくね?」と言ってられるか、ということである。

 以下、私は実際の稲葉浩志がどんな人なのか知らないので、「日常のあらゆる局面で圧倒的な歌唱力をおしげもなく披露する人」という前提で書きますが、まず帰宅すると、家で待っていた稲葉は「おかえり」を「ウォ・カ・エ・リッ!」と言いますね。ちょっとポーズも取る。
「ウォ・カ・エ・リッ!」wwww。この言っているところをイメージできるのがwwwウケるwww。
文才の無駄遣いすぎるだろ。