2015年7月9日木曜日

洲崎西アニメ1話の元ネタラジオ回を使った紙芝居が神作画!

「洲崎西 THE ANIMATION 第1話」を観たんだけど、これ、ニコ動で観るのがよいね。
洲崎綾さんが、テニスの自主練時に、遠くから見つめるコートの男性を、スカウトしに来たテニスコーチ
だと思って頑張って壁打ちしまくったら、そいつ単なる変態の痴漢だったという話、元ネタラジオらしい。
コメント観ていて気がついたわ。最近は毎週聴いているが、第8回とかは聴いてなかったので、
コメントがあって助かったわ。

で、なんだかほぼ1年前に、そのときのラジオを紙芝居調の作画にした動画が上がっていて、
これがまた作画がきれいなのよ。洲崎西への愛を感じるね。


アニメの第1回はこれね。


洲崎西 DJCD vol.1
洲崎西 DJCD vol.1
posted with amazlet at 15.07.09
洲崎綾 西明日香
シーサイド・コミュニケーションズ (2013-11-05)
売り上げランキング: 4,129