2015年7月3日金曜日

タイトルがゲスすぎて吹いたwww「ABCマートで聞いた「履くと死ぬほど働いても疲れにくい靴」ベスト3」

ABCマートで聞いた「履くと死ぬほど働いても疲れにくい靴」ベスト3
イケてない靴を履いて仕事をすると、普段の2倍から3倍疲れることだってある。足つぼマッサージや健康サンダルなど、足のケアは社会人にとって常識だ。

だが、素人目から見たらどんな靴が良いのかまったく分からない! そこで、日本全国に店舗を構える、靴販売チェーン『ABCマート』で、「履くと死ぬほど働いても疲れにくい靴」について聞いてみることにした。

忙しく働きつつさまざまな靴をチェックしているABCマートの社員の方だったら、きっと “疲れない靴” について知り尽くしているに違いない。そんなABCマートで聞いた、疲れない靴のランキングは以下のとおりだ!
・第3位「ホーキンス SANTIAGO 2」
・第2位「アディダス Toalo」
・第1位「アディダス クライマクール」

ちょwwwロケットニュースのこの記事なんだよ! ABCマート違法長時間労働による書類送検の
ニュースが出たその日に、死ぬほど働いても疲れにくい靴wwww。タイトル狙いすぎて吹いた。
あ、書類送検のニュースはこれね。
ABCマート 違法長時間労働の疑い 書類送検へ
全国に展開する靴の販売店、ABCマートが従業員に違法な長時間労働をさせていたとして、東京労働局過重労働撲滅特別対策班、通称「かとく」は、労働基準法違反の疑いで2日にも運営会社を書類送検する方針を固めました。
「かとく」は、いわゆるブラック企業対策のため、ことし4月に発足した組織で、送検を行うのは今回が初めてです。
もうさ、ブラック企業の摘発第1号がABCマートとか、四季報の1ページ目からめくって最初に
出てきました感満載だよねwww。ABCマートはこれを機にZYXマートに変更したほうがいいんじゃないか?

あと、元記事の第1位として挙げられている「アディダス クライマクール」 だけどさぁ・・・、
靴の底のソールの部分まで穴が開いていて360度の通気性を実現させていると書いているが、
それ、地雷だからね。

なんでかって?この梅雨の時期にそんな靴履いたら何が起こるか想像してみなよ。
小さな水たまりでも、ちょっとでも踏んだら靴下ずぶ濡れなんだよ!なんでそれを知っているかと
いえば、私も似たような靴を持ってんだYO!