2015年7月1日水曜日

結婚の報告じゃねーのかよ!「お知らせ : 松来未祐日記」

お知らせ : 松来未祐日記
皆さまへ

おはようございます。
いつも松来未祐を応援していただいてありがとうございます。

突然のお知らせに、驚かれた方も多いかと思いますが、
この場をお借りして、スタッフからも改めてご報告させていただきます。


2015.07.01
「蒼穹のファフナー」初回放送記念イベントにご来場の皆さまへ
出演者欠席のお知らせ

2015年7月4日(土)にシネマート新宿にて開催致します「蒼穹のファフナー」初回放送記念イベントにつきまして、お客様にご案内させていただきます。

大変急遽の御報告となり誠に申し訳ございませんが、肺炎により松来未祐さん(羽佐間翔子役)が、本イベントを欠席させていただくこととなりました。
楽しみにお待ちいただいておりましたご来場のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。
関係者一同、より良いイベントとなるようにいたしますので、よろしくお願いたします。



今後とも、松来未祐の応援をよろしくお願い致します。

スタッフより
ちょっと!あの声優の松来未祐さんが「お知らせ」と題してブログを書いて、それが話題になっていれば、
それは当然「結婚」のことだと思うだろうよ!それが、読み進めて行ったら・・・イベントの欠席報告かよ!
 いやいやいやいや、もっと待ち望んでいる別の報告があるだろ!ということで、お大事に。

追記:
ちょ・・全然シャレになっていない・・。
松来未祐日記「みなさまへ」
みなさま、ご心配をおかけしてすみません。

このたび、病気の治療のためにお休みさせていただくことになりました。

今年に入って熱が下がらず、病院で検査を繰り返していたのですが、急性の肺炎で検査を重ねたところで、少しでも早く治療に取り組まないといけない病気であることがわかりました。

私自身悔しくて仕方ないのですが、お仕事は全てお休みして、治療にしばらく専念させていただくことになりました。

家族のポン太とチーは、友人に預かっていただくことになりました。
しばらくの間、会えなくて寂しいけど頑張ります。

いつも応援してくださる皆様、心配させて本当にごめんなさい。
お仕事でご迷惑をおかけする皆様、本当にごめんなさい。
まだほとんど伝え切れてない、友人、関係者の皆様、このような報告になって本当にごめんなさい。

でも私は、スタジオに必ず戻ってきます。

きっと、戻ってきます!
待ってていただけたら、嬉しいです。

またね!


松来未祐
今年から今までって半年以上ってこと?お大事にしてください。