2015年7月7日火曜日

この人は時代遅れの売れないアイドルイメージしかないな「【画像あり】吉川友ちゃんの身体エロすぎやろwwwwww」

【画像あり】吉川友ちゃんの身体エロすぎやろwwwwww
う~ん、そうすか?まるで興味が無い。はてぶに登場したからちょっと反応してしまったけど。
この人は時代遅れなアイドルイメージしかないなぁ。観月ありさとかその辺の時代にデビューしていたら、
今よりはましな感じである程度売れたんじゃない?手の届かない感じのアイドル像みたいのって古いし。
デビュー曲の「きっかけはYOU!」のサムライバックダンス動画とか観ていて、なんとなく、ファンとの距離感や
立ち振舞いとか観ていてそう感じてしまったなぁ。ファンではない、いち一般人から観た感想。