2015年7月23日木曜日

ですよ。だろ・・「小梅太夫よりキツかったエンタ芸人wwww」

小梅太夫よりキツかったエンタ芸人wwww
小梅太夫はなんで流行っているのかさっぱりわからず、全然面白いとは思わなかったけど、ですよ。は
なんというか、つまらないだけじゃなくて、単純に不愉快だったね。アレが一番きつかったわ。
すぐ消えたけど。ちなみにこんな芸風。


改めて観てみたら、やっぱり全然面白くないな。そして観ていて思ったけど、この頃のエンタ芸人って
なんかソーシャルゲームみたいな感じだね。最近のソシャゲは知らないけど、絵柄だけ変えて、
システム同じのガチャ系カードバトルゲーム、みたいなのばかりで超うんざりしたんだけど、
エンタ芸人も、みんな面白くもない似たようなあるあるネタや似たようなオチの小話をやって、
それに独自のキャッチフレーズをラッピングしたら、はいエンタ芸人の出来上がり、みたいな。

最後を「「あ〜い、とぅいまてぇ〜ん!」にしたら「ですよ。」になって、「チックショー!」 にしたら
小梅太夫になる感じ。側替え(がわがえ)って奴だね、側替え。そりゃすぐ消えるわ。