2015年8月8日土曜日

1000年に1人の美少女橋本環奈さんがすっぴんでも全く劣化せず

何だこれ!すっぴんでこれなの?全く劣化してないじゃん。橋本環奈さんが千年に一人の美少女と
呼ばれる理由をこの画像こそが改めて証明しているね。 例えば北川景子さんとかもなりたい顔No.1
に選ばれるほどきれいな人なわけだけど、そんな人ですら1時間くらいメイクを塗りたくってやっと
あの顔になっているわけよ。本人が徹子の部屋で話していたけど。
北川景子すっぴん画像あり!「メイクとったら別人ですから」CMが可愛すぎるw北川景子の整形前www
女優の北川景子が、“なりたい顔No.1”という世間の声に対する本音を明かした。
5日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。黒柳が「女性が選ぶなりたい顔ランキング」で北川が1位に選ばれたことに触れ「どういう気持ち?」と問うと、北川は「この顔になるまで1時間くらいメイク塗りたくってますから」 と笑いとばし、「そうなの?全然素顔に見えますけど」という黒柳のフォローにも「いやいや(メイクを)とったら 別人ですから」と謙遜。「なりたいって言っていただくのは光栄ですし嬉しいんですけど、自分では朝一の寝起きの ぼんやりした顔を見たことがあるから、よくこんな顔になりたいって言っていただけるなぁと思って。 なんかピンときませんね」と本音を明かした。
テレビで活躍するモデルや女優さんともなれば、すっぴんでもきれいな人はもちろん多いのだけど、
それでも全く劣化しない人なんて千年さんくらいしか見たことないわ。

橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』

ワニブックス
売り上げランキング: 5,288