2015年8月22日土曜日

もやしより安いwwww長渕剛の10万人ライブチケットが3枚121円で落札される

ちょっとwwwコメントした奴のツッコミが面白すぎて吹いたwww。
長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ 1万5000円のチケットがヤフオクで3枚121円で落札される
昨日、ガジェット通信では
長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ 15000円のチケットがヤフオクで981円で落札される
という記事をお伝えしたが、それよりも安くなんと3枚121円で落札されていたものもあった模様である。
長淵剛 10万人オールナイトライブ2015 富士山麓 3枚セット
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h204652962
19日に落札されていたこのチケット。ネットでは長"淵"剛と記載ミスがあったので、検索にうまくヒットしなかったのではないかという声も。
また、3つで121円という値段から
「もやしかよ」
というツッコミも入っていたりしたようだ。
もwwwwwやwwwwwしwwwww。たしかに3つで121円とかもやしくらいしか思いつかないな、
そんな値段で売っているの。正直そこまで安ければ検討してみてもよいのだけど、あっ、このライブ、
8月22日の夜から23日の朝にかけてやるのか。つまり今日の夜か。

いや、いいわ・・・。スタッフに蹴り入れている動画を観たことがあって、むしろこの人嫌いだし、
しかもライブ会場のふもとっぱらって東京からかなり遠いからね。 東京からだと車がないと行けない
静岡の朝霧高原のところにあるはらっぱだから。120円で売っていても、私ならもやしを選ぶわ。