2015年8月1日土曜日

ロシアではホテルの値段と存在確率が比例しているとか意味わからなすぎて吹いたwww

体験者が語る『モスクワの安いホテルは存在確率が低い』という非常におそロシアなお話
ロシアに旅行するのでロシアに詳しい先輩と話していた
先「ホテル予約した?」
俺「もうネットで予約しました」
先「それ、ちゃんと存在してる?」
俺「…どういうことですか?」
先「ロシア、たまにネットで予約したホテルが存在してないことがあるから」
俺「ww??ww????w?ww」
先「一泊いくらのホテル予約したの?」
俺「5000円くらいですかね」
先「あ、それなら大丈夫、値段と存在確率は比例するから」
先「1000円くらいのホテルだと高確率で存在しない」
俺「(なんだこの国…)」
なにそれwwww意味わからなすぎて吹いたんだけど。値段の低いホテルほど存在しない確率が
増大するとかwww設定がおかしすぎるだろ!日本なら山谷や西成のホテルは半分モヤがかかって
いることになるじゃねーか!安いホテルのイメージ↓みたいな(笑)。