2015年8月9日日曜日

何これ超楽しそうじゃん!「マンホールをプラ板にしたら5歳の娘が大喜びで駆け出した」

マンホールをプラ板にしたら5歳の娘が大喜びで駆け出した
5歳になる娘がお泊りにハマっている。おい、そんなことしなくてもお前の日常自体おもしろいじゃないか。たとえばおまえがいつも通ってる道をプラ板工作にしたらほら、すごいよこれ。
何これめっちゃ楽しそうじゃん!プラ板ってあのオーブントースターでキュッと縮まるあれか。
保育園に行く道の間にあるマンホールだの電話ボックスのマークだのをプラ板に写し取って、
キーホルダーにして娘にあげ、保育園に通う際に同じマークを探させたらしいwww。

聞いてるだけでワクワクするわ。5歳児じゃなくてもテンション上がるだろそれ。
よくそんな面白いイベント考えつくなと思ったら、デイリーポータルZのライターをしている人らしい。
なるほどね!たしかにそんなノリだ。いいなこれ。