2015年8月7日金曜日

これは保存すべき!「絶対に喜ばれる!一流出版社の編集者が実践する差し入れ術と接待の鉄板店【中川淳一郎の「今も飲んでいます」第八回】」

絶対に喜ばれる!一流出版社の編集者が実践する差し入れ術と接待の鉄板店【中川淳一郎の「今も飲んでいます」第八回】
うおー!何これ!超いい記事じゃん!編集者選りすぐりの差し入れお菓子のお店と接待用店舗の
情報をいろいろ載せてくれてる!富ヶ谷のエッグタルトだと!「ナタ・デ・クリスチアノ」というお店の
エッグタルトらしいよ。そんなに話題なんだ。食べてみたいわ。場所は・・


あー、渋谷からだと東急本店の脇のところをずっと進んでいったところにあるのか。
JRなら原宿から行ったほうが近そうだな。地下鉄使うなら代々木公園駅が最寄りか。
公式ページはこれみたいね。
http://www.cristianos.jp/nata/index.html

ここは今度渋谷か原宿に行くことがあったらぜひ行ってみることにしよう。
他のお店も、おいしいものを用意する必要に迫られた時に元記事からネタを探すことにしよう。