2015年8月28日金曜日

民主党の小川敏夫って奴はなんで執拗に韓国を自衛隊に助けさせようとしてるの?バカなの?

この動画観ていて意味がわからなかったんだけど、安保法案反対の民主党に所属している
小川敏夫って奴が、執拗にそれ使って北朝鮮が韓国を攻めた時に、自衛隊が韓国を助けるために
派兵すると首相に言わせたがっているようだったんだけれども、何なのこいつ、バカなの?


安保法案が適用対象になるのは、自国の国民やらなんやらの安全が存立危機レベルで
脅かされた場合でしょ?それ何度も言っているのに、韓国韓国って、なんでそこにこだわるんだこいつ。
助けるわけないじゃん!

つまりは助けるって言って欲しいってことなんだよね、小川敏夫は。なんか、韓国とそこまで関係
あるの?とりあえずはwiki見てみるか。
wikipedia「小川敏夫」
とりあえず、白眞勲(はくしんくん)とかとは違って日本人ではあるみたいよ。

政治思想がわかりそうな主な言動に関して並べると、
国旗及び国歌に関する法律には反対
死刑執行は法相時に行った
慰安婦問題推進派
永住外国人への地方選挙権付与推進派
人権擁護法案推進派
日韓議員連盟所属
北京オリンピックを支援する議員の会の顧問
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟所属
ということで、とりあえず日本人ではあるが、なぜか親中、親韓であることまではわかった。

ただ、なんでそうなのかはイマイチわからん。安部総理との答弁での、韓国擁護がひどすぎて、
なんでそこまでするのかという動機が気になるわ。

あっ、ランキングのちょっと下に、このやりとりを5分にまとめている動画があったから紹介しとくわ。
最後の1分はギャグになっているけど、4分はうまくまとまっているね。上記動画を観た人はわかるだろう
けど、20分間マジで、マジで話が進んでないから。北朝鮮に韓国が攻められても派兵しないと
何度も何度も言ってるだろ!