2015年8月10日月曜日

上昇志向が強すぎて性格悪いのがわかるからじゃない?「おのののかって結構可愛いのに何で叩かれてるんだ?」

【画像】おのののののかって結構可愛いのに何で叩かれてるんだ?
元記事、「の」が多すぎだわ!という当たり前のツッコミは早めに終わらせておくとして・・・、
おのののかさん、叩かれてるんだ。テレビ観てないし、そんなにこの子を追っているわけじゃないから
その辺詳しくは知らないんだけど、そんな私でも、この子上昇志向強すぎて絶対性格悪いだろうな、
と思うことはネット上の記事見ていて何度かあったね。2つほど例を挙げておくと、
おのののかに田中みな実イラッ、酔って上機嫌だった表情が一変。
フリーアナウンサーの田中みな実(28歳)が、4月19日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。グラビアアイドルのおのののか(23歳)にイラつく一幕があった。

この日、タレントの大久保佳代子(43歳)、バービー(31歳)と共に、新橋を飲み歩く企画に参加していた田中。酒もだいぶ入って来た頃、大久保がTwitterで何か質問を募ろうという話になり、「今、バービーと田中みなみちゃんと飲んでます。新橋で。番組なんだけど、何か質問ないですか?さみしいよーぅ」と写真付きでツイートした(※実際にロケ日の3月21日にツイートされている)。

これに多くのファンから質問が寄せられたが、その一人としておのがTwitterで返信。「お疲れ様です 大久保さんのアヒル口可愛いです…質問です。おのののかが、他の女性タレントからもういっぽ抜け出すには何が必要ですか?」と、大久保たちに関する質問ではなく、自身のことについてアドバイスを求めた。
これは、田中みな実じゃなくてもイラッと来るね。どんだけ上昇志向強すぎるんだよ。
番組で取り上げられることを見越して質問して、しかも内容も・・・。おのののかさんの性格が垣間見えるね。

もう一つはこの記事とか。
超一流のビール売り子は「戦略の基本」が違う おのののかさんが語る「楽しむこと」の大切さ
「でも、グイグイ行くべきところでは、かなり図々しい売り込みトークもしましたよ」と笑う。

「毎試合のように応援に来るジャイアンツファンの方もいますし、シーズンシートの方もいますから、顔なじみになってくれるお客さんを獲得できれば、すごく大きいんです。そういうお客さんの名前を覚えておき、『●●さん、こんばんは! 今日も絶対、私以外から買わないでくださいね!』みたいなご挨拶は当たり前にやっていました。また、お客さんと共通の話題でお話ができるように、野球のこと、ジャイアンツのこと、ビールのことはとても勉強しました」
おのののかさんが東京ドームのトップ売り子だったことは有名な話だけれども、このへんのコメント
見ていても、まぁ周囲との競争でいろいろやっていたんだろうなというのは見て取れる。

おのののかさんを特に追っていない私でもさっと2例は挙がるわけだから、テレビで観ている人なんか、
おのののかさんの性格の悪さがわかるようなシーンはいくらでも見つかるんじゃないのかな。

私個人のこの人への印象は、そんなに私の観測範囲には出てこないから別に憎んではいないけど、
近づかないほうがいい人なんだろうな、とは思っているね。


おのののか「ののまみれ」 [Blu-ray]
リバプール (2014-11-21)
売り上げランキング: 2,167