2015年8月30日日曜日

ちょwwwなんで今更ニコ動でDaisukeが流行ってんだよwww

なんか最近ニコ動にDaisukeが続々とランキングに載っていて面白いんだけどwww。
全く気付かないうちにDaisukeシリーズ、なんでこんなことになってるんだよ?


どうもきっかけはこの動画が今更何らかの要因でランクインした影響みたいだな。


で、それに影響を受けてこの動画ができたと。


で、何だ何だと元ネタを気にする人が多くなって元動画もランクインと。


この元ネタでダンサーを務めているDai.(Daisuke)氏も困惑している模様www。


ちなみに私が過去動画を見返して面白いなと思ったのはこれ。ミクが髪ぶん回してグラサンwwww。