2015年10月12日月曜日

くっそ吹いたwww「女忍者!?頭にフルーツナイフをぶっ刺して飛行機に乗ろうとした女性が捕まる!!!」

女忍者!?頭にフルーツナイフをぶっ刺して飛行機に乗ろうとした女性が捕まる!!!
土曜日、雲南省昆明市の空港で頭にフルーツナイフを突き刺したまま、セキュリティチェックを通ろうとした中年女性が発見されました。
どうやら彼女は大量のフルーツを購入し、機内でそれを楽しむ予定だったそうで、
フルーツナイフを頭にカモフラージュして持ち込もうとしたようです。
一見、かんざしのようにも見えなくもないことから、
金属探知ゲートを通過するまで彼女が刃物を持っていることに誰も気付かなかったようです。
画像見てくっそ吹いたwwww。頭にwwwフルーツナイフを刺してwwwwかんざしだと思われて
チェックをすり抜けそうになるとかwwwwバッカじゃねーのwwwww。ギャグにしか見えないwww。
しかも動機がフルーツを機内で食べたいからってなんだよ?面白すぎるわ。