2015年10月5日月曜日

これ、竹達彩奈って声優もやってたね・・「ネット民注意! 非モテアピールが招く「モテない自慢のジレンマ」とは?」

ネット民注意! 非モテアピールが招く「モテない自慢のジレンマ」とは?
さっきも言ったとおり…モテないことを嘆いたり自慢したとき、人の未来は強制的にたった2つの道に限定される!
すなわち…発言通り一生孤独に過ごすか
さんざん自虐しておきながらちゃっかり幸せになる
最悪の嘘つきクソ野郎になるどちらか一方に!
これね、孤独のままか嘘つきになるかの二択を迫られると。だからもてないアピールみたいなのを
ネット上でやるのはやめたほうがいいんだろうね。たしか竹達彩奈っていうけいおん!のツインテールの
後輩役などで有名な、太り気味のアイドル声優もこれやっていた記憶があるな。リア充爆発しろとか
ラジオか生放送かで言っておきながら、後に彼氏がいることが発覚し炎上みたいな。特にファンでは
なくてもああいうのにはイラッときたな。嘘付く子なんだなということでイメージが定着したし。

だから初めからもてないアピールみたいなのはSNS上やツイッターなどではやめておいた方がいいって
ことだろうね。