2015年10月21日水曜日

全員女装っぽいなとは思ってしまった「美しい女子高生に隠された秘密に驚愕! 資生堂の新CMが秀逸と話題に」


<動画>美しい女子高生に隠された秘密に驚愕! 資生堂の新CMが秀逸と話題に
 化粧品メーカー・資生堂の新CMが公開となった。映像に映し出された教室には、綺麗系や可愛い系の女子高生達がそれぞれ、頬杖をついたり、本を読んだり、ギターを弾いたりして過ごしているが、彼女たちには信じがたい秘密が隠されていた…。
う~ん、元記事にネタバレは一切ないのだけど、これ、初見で、そもそも先生からして女装っぽいなと、
オチが読めてしまったよ。なんだろね、あの男性が女装した時のちょっと気持ち悪い感じは。
プロが化粧してもそれってどうしても残るんだって改めて思ってしまったよ。別に同じ人間なんだから、
完璧にかわいい男の娘が存在してもいいはずなんだけど、なんでなかなかそれがないんだろうねぇ?