2015年10月18日日曜日

【FF14】ですのんという生主に凸してるリスって生主が頭のネジ100本くらい飛んでて草wwww

ちょwwwこんな面白すぎる動画が存在していたことに今頃気付いたわwww。
私も含め、FF14をやっていない人にはわかりにくい用語も多いんだけど、どうもいろいろ調べて
みたところ、極イフリート(略して極イフ)という大ボスがいて、そいつを倒すには上記の図みたいな
通称大縄跳び(一人が一度失敗するとパーティー全員が死ぬことからそう呼ばれる)という複雑な
動きの手順を覚えなきゃならないみたいなのよ。

で、それを予習してこなかったことで、ですのんという生主がリスというプレーヤーにスカイプで凸
されて責められているというのがこの動画ね。


まぁ、観たらわかると思うけど、このリスって女がひどすぎて面白いのよwww。もうね、頭のネジが
100本くらい飛んでんじゃないかという理不尽っぷりで、ギャグとしか思えないwww。

とりあえず、FF14は噂通りのキチガイユーザーだらけのゲームだということがよくわかったよ。
大縄跳びで誰かが失敗するとめっちゃ責められるというのは聞いてはいたけど、まさか目の当たりに
することになるとはね。

ちなみに、その後このリスって人が出した謝罪動画もやっぱりネジが飛びまくっていて香ばしい。
最後の次回予告ってなんだよwww。なんで劇場版まどマギの「ルミナス」 がBGMなの?
意味分かんないwwww。ただこの子、声はかわいいなって思ったわ。決して近づきたくはないが。