2015年10月19日月曜日

タイトルに草www「ZOZOTOWN前澤友作社長とタレント紗栄子の交際報道、トップが積極的にリスクを背負いに行く姿勢を好感」

ZOZOTOWN前澤友作社長とタレント紗栄子の交際報道、トップが積極的にリスクを背負いに行く姿勢を好感
タイトルに吹いたwwww。これねぇ、ZOZOTOWNの社長もよりにもよって紗栄子かよ!って思ったわ。
「どう見ても地雷です。本当にありがとうございました」的な奴をよりにもよって選ぶかと・・・。
そうか、トップがwww積極的にリスクを背負いに行ってるのねwww。素晴らしい解釈だwwww。

なんか、紗栄子を見ていると松田聖子をしてしまうんだけど、それ、私だけかなぁ?
恋愛絡みで世間から大いに嫌われながらも自由にやっていく的なね。

松田聖子に引っかかる歯科医師といい、紗栄子に引っかかるZOZOの社長といい、世間的にその女が
どういう奴なのか、悪評が十分に出回っているにも関わらず、なぜそれを選ぶのかがさっぱりわからんわ。