2015年11月7日土曜日

ついにヤフートップに来たか・・・松来未祐さんらによる13年続いたラジオ番組有限会社チェリーベルが突然終了

急逝松来さんの“チェリベ”終了「3人じゃなきゃ」
 10月27日に亡くなった声優松来未祐(まつき・みゆ)さん(享年38)がレギュラー出演していた、文化放送のインターネットラジオ・超! A&G+の番組「有限会社チェリーベル」(金曜午後11時30分)が、6日の放送をもって終了した。

【写真】声優の松来未祐さん死去、38歳 7月に闘病を告白

 番組の最後に、MCの1人桜井孝宏が「突然のご報告となってしまいますが、本日のこの放送を持ちまして、『チェリベ』をたたみます。営業終了、これにて最終回とさせていただきます」と発表した。
ついにヤフートップでも取り上げられたか。チェリーベルの突然の終了は、ニコ動でも話題に
なっていたけど、松来未祐さんが亡くなった関連の記事はいろいろなところで見かけるので、
そのインパクトの大きさからも、すごく慕われていた人なんだなというのがよくわかるよ。

チェリーベルの櫻井孝宏さんや鈴村健一さんは、松来さんの病状を知っていたり、病院にも
お見舞いに行っていた、特に親しい友人だったみたいね。

私も普通にネタではない彼女の幸せな結婚のニュースが聞きたかったよ。