2015年11月1日日曜日

ちょww実写版ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」がニコ動で公式配信!

まじか・・よ!監獄学園の実写版ドラマがテレビで放映されているらしいことは知っていたんだけど、
面倒だから観てなかったらまさかのニコ動での配信が始まったよ!ちょっと1話観てみるわ。


今観てるけどガクトと千代ちゃんが特にいいね!私はアニメから入ってその後原作を読んだから、
最初に付いたイメージはアニメのものなんだけど、ガクトの口ぶりが全然違和感なくてすごくいいわ。
あと千代ちゃん役の武田玲奈さんがめちゃくちゃかわいくてコメントでも大絶賛。メインヒロインに
ふさわしいベスト配役でしょ!制作した人のキャスティングにこだわった感が伝わるのが好印象だね。

視聴完了。これいいね!普通に2話も観ると思うわ。コメント観てても評判いい感じ。
漫画・アニメの実写版でこれだけ評価高いのも珍しいんじゃないか。
ショートカット推進委員会写真集 『0410(ショート)』
ガイドワークス
売り上げランキング: 29,450