2015年11月8日日曜日

乃木坂の齋藤飛鳥さんはたしかに同レベル「【画像あり】橋本環奈を超える美少女、ついに見つかる」

【画像あり】橋本環奈を超える美少女、ついに見つかる
もう何度目だよこの手のタイトルのスレ、と思いながら見てみたら乃木坂46の齋藤飛鳥さんを
出してきたか。たしかにこの子は橋本環奈さんと同レベルの美少女だとは思うね。ただもう、
千年さんのレベルまで行ってしまうと、超えるのは難しいよね。あとはもう好みの問題にしか
なりえないと思う。

あとは、マーシュ彩さんも橋本環奈さんと同レベルで可愛いと思ったね。過去に適当にまとめた記事。
マーシュ彩って子が超絶にかわいい!

こうして見ると、やっぱりハーフの子ってポテンシャルが高いのかねぇ?齋藤飛鳥さんは日本人と
ミャンマー人のハーフだし、マーシュ彩さんはアメリカ人と日本人のハーフだし。



さよなら、ユースフルデイズ ミスiD2015公式写真集
青山 裕企
3時0時
売り上げランキング: 198,099