2015年11月4日水曜日

子供が小さいときにかわいがるのは最重要!「お父さんは嫌われ者?『娘に好かれる父親の条件10こ』」

お父さんは嫌われ者?『娘に好かれる父親の条件10こ』
1.子どもの頃からコミュニケーションをとる
2.母に対して感謝している姿を見せる。
3.母の作る料理を美味しいと言って食べる。
4.母に対して文句ばかり言わない。
5.当たり前に家事を手伝う。
6.ニオイに気を配る
7.清潔感のある身だしなみ
8.トイレやお風呂をキレイに使う
9.柔軟な対応をする
10.同じ趣味を持つ

そうそう、これ1つ目を見た時激しく共感したわ。子どものときによく世話をするのは超重要、最重要
だと思うわ。そこで十分構っているかどうかで懐くかどうかが決まるからね。でもまさか巻き返しの
方法があるなんて、それは知らなかったわ。今まで1項目こそすべてだと思っていたからね。
それぞれの項目に納得感があって面白い記事だと思う。