2015年11月22日日曜日

信者の携帯見放題じゃないですかwww「スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる!」

スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる!
 「あなたが何気なく使っている、選んでいるひとつひとつの数字には意味がある!」「数字の持つ“パワー”と“意味”を正しく知って使うだけで運命は変えられる!」
 5万人以上の悩める人々を幸せに導いてきた琉球風水志・シウマが提唱する数字を使った開運術“数意学”をわかりやすく解説。
 面倒な模様替えや掃除は必要なし! 暗証番号やログイン番号、SNSのアカウント……等々、普段スマホやケータイで何気なく使っている「数字」をちょっぴり変えるだけで、運気はあっという間に上げられる!! 運命は変えられる!
 スマホ&ケータイひとつで誰でも手軽に実践できる幸運を呼び寄せる“琉球式スマホ風水”の決定版!!
なんだこれwwwwシウマ氏の元に相談に来る信者の携帯見放題じゃないですかwwww。
さすがにひどすぎてウケるwww。

ちょwww今見たらまさかのアマゾン在庫切れwwww。どうなってんだよ。とりあえずレビューは
見ものかもね。番号変えて速攻で50万引き出されたとかwwwネタだよね?


スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる!
シウマ
主婦と生活社
売り上げランキング: 42,697