2015年11月22日日曜日

ケーキ作りにスキージャンプwww「加護亜依、高部あいに「この間は分量、間違えちゃった」「また、一緒にぶっとぼうね」とメールを送信」

加護亜依、高部あいに「この間は分量、間違えちゃった」「また、一緒にぶっとぼうね」とメールを送信
1 : ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/ :2015/11/21(土) 20:24:33.14 ID:loonWv/U0.net BE:586999347-PLT(15001) ポイント特典

薬物所持で逮捕されていた女優の高部あいが、13日に処分保留で釈放された。今後も警視庁は在宅のまま捜査を続けるとして、騒ぎの長期化は避けられない模様だ。

 現在は高部と交友関係がある芸能人たちも疑いの目を向けられており、逮捕前日に彼女が参加していたハロウィンパーティの参加者にも疑いがかけられているという。中でも熱視線を浴びているのが、「週刊文春」で“高部が薬に落ちていった原因の人物”と報じられた元モーニング娘。加護亜依だ。

 同誌によれば、11年に当時交際中だった元夫が恐喝の疑いで逮捕された際に、参考人として事情聴取を受けた加護の携帯電話から、「この間は分量、間違えちゃった」「また、一緒にぶっとぼうね」という薬物使用を疑わせるメールが残されており、それが高部あてに送られていたという。

 ただ、その際の尿検査では薬物反応も出ていなかったため、何の断言もできないのだが、世間の注目の的であるのは確かだ。

 そして、その渦中の加護はツイッターにて11日に「ハワイに到着。しばらくハワイに滞在します」と報告。「来月は少し忙しいので、そのための休息ですかね?」とブログに綴っているが、このタイミングでのハワイ旅行が怪しすぎるという声が大半だ。
http://www.asagei.com/47499

3 : ラダームーンサルト(東京都)@\(^o^)/[sage] :2015/11/21(土) 20:27:44.08 ID:1zs4W2U10.net
「この間は分量、間違えちゃった」
なんだケーキ作りか。
 
7 : ときめきメモリアル(catv?)@\(^o^)/ :2015/11/21(土) 20:29:01.51 ID:OigWeiPZ0.net
「また、一緒にぶっとぼうね」

スキージャンプかも知れんな
ちょwwwwケーキ作りwwwwスキージャンプwwwww。スレのレスの方に吹いたわwwww。
この人達天才すぎるわ。まぁ加護ならやりかねないという前提があるからねぇ、今までの素行を
鑑みるに。

昔は辻ちゃんと加護ちゃんだったら、はっきり言うと容姿に関しては加護ちゃんのほうがよかったと
思うんだけど、すっかり差がついちゃったねぇ。やっぱり育ちっていうのは大事なのかもしれないねぇ。