2015年11月24日火曜日

なんか世界一長いブログの一文でギネス取れそうwww「報道関係者等の皆様|野々村竜太郎オフィシャルブログ」

報道関係者等の皆様|野々村竜太郎オフィシャルブログ
 特に本日、裁判を受ける義務を果たし、テレビ局やラジオ局、新聞社、通信社、週刊誌や漫画・アニメ等出版社、インターネット新聞・テレビやブログ・ツイッター・フェイスブック等、フリージャーナリスト等全てのマスコミ、報道機関等に関係される皆様と出会わず撮影されず取材されず私に生命や心身、財産に危害が及び名誉が毀損されませんよう無事に出廷するために、次回以降の裁判も含めまして、裁判所への出廷が「業務」と解釈されるならば、是非とも出廷を妨害されませんように、テレビ局やラジオ局、新聞社、通信社、週刊誌や漫画・アニメ等出版社、インターネット新聞・テレビやブログ・ツイッター・フェイスブック等、フリージャーナリスト等全てのマスコミ、報道機関等に関係される皆様に対しまして、コメントや会見は一切致しませんし、自宅や家族宅の訪問やインターホンを鳴らしたりカメラを操作・名刺や手紙等を投函する行為等、私のブログや写真、映像等を無断で転載や引用、紹介等する行為、私や家族を記事や放送等で名誉毀損、信用毀損、侮辱、誹謗中傷等全ての人権侵害、誤報や事件と無関係の事柄、裏付け・検証の行われていない事実や真実と異なる報道、私を無断で撮影する全ての行為やその撮影された写真や映像を記事や放送で使用する全ての行為、私の会見映像や無断無許可撮影した映像等を名誉毀損、信用毀損、侮辱、誹謗中傷等全ての人権侵害と私が思料したり、事件と直接関係ない記事や放送等での使用、私に取材する等接触や暴行、話し掛けや強要、追い回しや脅迫などの全ての行為、その取材等の際の音声を記事や放送で使用する全ての行為等を固くお断り申し上げ、ご遠慮されますよう、お願い申し上げます。
上記ブログから一番長い一文だけ引用してみたけど、長すぎwwww。繰り返すけど、上記で一文
だからね。丸が、句点が1個しかないからね。寿限無寿限無五劫の擦り切れ・・・じゃないけど、
日本語のブログで一番長い一文でギネス取れんじゃねwww。ちなみに数えたら、最初の一文は
531文字、上記で引用した2番目の一文は710文字、最後の一文は145文字だった。

こりゃむしろ一度でも議員になれたことの方が驚きだなぁ。タイミングや運次第でなれちゃうものなのかね?