2015年11月14日土曜日

まさかのシャフト&イヌカレーのまどマギコンビwww「とある子ども向け番組の新コーナーが大人でもトラウマレベルで怖い」

とある子ども向け番組の新コーナーが大人でもトラウマレベルで怖い→制作会社はまさかの"あのアニメ"を作ったとこだった
途中まで読んで、まさかイヌカレーかな?と思ったら本当にイヌカレーだったwwww。
アニメ制作会社のシャフトとアニメ演出を手掛ける劇団イヌカレーのコンビは、
3話でヒロインが首チョンパされ、怖~い魔女空間(通称イヌカレー空間とも呼ばれる)で有名な、
魔法少女まどか☆マギカでもお馴染み。

では、イヌカレー空間ことまどマギの魔女たちを見てみましょう。

こんなかわいいまどマギのヒロインの一人、美樹さやかちゃんが魔女化すると・・・・

こうなっちゃいます!

他のイヌカレー空間の画像もいくつか。

まさにトラウマものですね(笑)。よくもまぁこんな気持ち悪い、不気味な演出ができるものですよ。

冒頭のアニメ演出をシャフトとイヌカレーにやらせたNHKのシャキーン!スタッフ、絶対これ狙って
任せたよね(笑)