2015年11月28日土曜日

プロネットストーカーによる個人情報特定の方法がすごすぎる・・・

匿名で悪口を書く卑劣なやつ
ちょwwwこの記事の人の個人情報特定の手口がすごすぎるwww。完全にプロのネットストーカー
じゃないかwww。

えーと、はてなのIDからブログやらフォトストレージやらを見つけて、フォトストレージのExifという
画像の撮影日時や場所が載っている情報から行動エリアを特定して、さらにはそれらの画像を
画像検索にかけて他のアカウントのブログを見つけてツイッターアカウントまで特定したという手口みたいね。

なんかすごいね。2ちゃんねるの鬼女(既婚女子の略語)とか、どうやって個人情報特定してるんだろう
と思っていたけど、こうやってやるんだ。

あ・・・あれ?私、前見た記事だと、はてなって2ちゃんやヤフーと違ってまったりしたサイトだって
書いてあったんだけど、
2ちゃんヤフーと対極 「はてな」のまったり感
この人達、両方共はてなを使っている人たちだよね?まったり・・?2ちゃんヤフーと・・・対極??