2016年1月18日月曜日

沖縄では自転車の後ろに名前の一文字だけ書いたのぼりを刺して3台続けて走らせる選挙違反が流行っているらしいwww

ちょwwwクッソ吹いたんだけどwwww。なんか沖縄の選挙が相当ひどいらしくて、電柱に候補者の
名前が書かれた捨て看板が大量に貼られたり、各所に候補者ののぼりが立っていたりする
公職選挙法違反が相次いでいるらしい。でも選挙管理委員会は見て見ぬふりと。

で、一番面白かったのが、自転車の後ろに候補者の名前の一文字だけが書かれたのぼりを刺して、
3台続けて走らせるというwwwwことをやっているらしい。つまり、例えばね、候補者の名前が
シムラ恵一郎だったら、1台目の自転車には「シ」、2台目の自転車には「ム」、3台目の自転車には「ラ」
ののぼりを刺して、3連撃のジェットストリームアタックを仕掛けて「シムラ」をアピールするということよ。
面白すぎるwwww。ということで、元ネタの動画をどうぞ。