2016年1月30日土曜日

え?旅街レイトショー4話で最終回?でも良作だったね

え?ニコ動でコメント観ていて気がついたんだけど、旅街(たびまち)レイトショーって4話で最終回なの?
まじか。これ、短編で紙芝居形式だけど、何気に良作だったと思うんだよね。今期の視聴継続確定
していたもの。てか、今期は短編アニメのクオリティが結構高いと思う。そして私は今の今までこのアニメを
りょがいレイトショーと読んでいたわ。

今のところ無料でニコ動で全話観られるみたいだから、興味のある人は観てみたらよいかと。
1話8分のアニメだから全部観ても30分くらいで観られるしね。
http://ch.nicovideo.jp/tabimachi


旅街レイトショー [DVD]
旅街レイトショー [DVD]
posted with amazlet at 16.03.16
コミックス・ウェーウ゛・フィルム (2016-03-25)
売り上げランキング: 13,155

伝える - yunumata 2nd Album Package [DVD]
密林社 (2013-11-16)
売り上げランキング: 182,334

ヒガン - yunumata 1st Album Package [DVD]
密林社 (2011-03-11)
売り上げランキング: 271,694