2016年1月23日土曜日

ロンブー田村淳の「(デヴィ)夫人は正妻の気持ちがわからないんだろうな」が正論すぎるwww

これはかなりの正論だな。ベッキーによる、ゲスの極み乙女川谷絵音との不倫騒動の謝罪会見は、
完全にスポンサーに対してのもので、川谷絵音の奥さんに対しては一言も謝ってなかったものね。
むしろ一番謝るべきなのは、奥さんに対してなのにね。

で、デヴィ夫人はこの騒動に対してこんなこと言っているわけだから、もう唖然だよね。
A子さん、一刻も早い離婚を!!|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
もし、 A子さんが 嫉妬心に駆られて 復讐の為に 起こしたことなら、 
もう十分なのでは? もし A子さんが タレこんだのなら 謝るべきは
あなたの方では? ベッキーさんの受けた 精神的、 経済的、 
物理的、 肉体的なダメージは絶大です。
え?不倫した上に開き直っているベッキーじゃなくて、奥さんが謝る方とか意味わかんないんだけど。
でも、よくよく考えて見れば、デヴィ夫人はインドネシアのスカルノ大統領の愛人、妾の地位から
第3夫人になった人だから、ロンドンブーツの田村淳氏が指摘している通り、愛人・妾であった
デヴィ夫人には正妻の気持ちがわからない、という前提を踏まえれば、彼女の思考回路にも
一応納得はいくね。つまりかわいそうな人だってことだよ。