2016年1月7日木曜日

どう見ても不倫じゃねーかwww「ベッキー ゲス乙女・川谷との不倫否定」

ベッキー ゲス乙女・川谷との不倫否定
 昨年のNHK紅白歌合戦に初出場したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音=かわたに・えのん=(27)との不倫疑惑を7日発売の「週刊文春」に報じられたタレントのベッキー(31)が6日夜、都内で緊急“会見”を開いた。質疑応答は一切受け付けず、4分30秒にわたり一方的に釈明した。目に涙を浮かべ「お付き合いということはなく、友人関係」と不倫を否定。謝罪の言葉を繰り返した。

 同誌によると、川谷はアマチュア時代から支えてくれていた一般女性と昨夏に結婚。ゲス乙女ファンだったベッキーは昨年10月に川谷と出会い、親密に。正月には川谷の実家がある長崎に極秘旅行し、親とも対面したという。

 6日午後8時から都内の所属事務所で行われた釈明会見。純白の白いシャツに茶色いスカートで姿を見せたベッキーは「テレビ、CM、ラジオ関係者の皆さま、そしてファンの皆さまに、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くおわび申し上げます」と5秒間、頭を下げた後、経緯を説明した。
ちょwwwベッキーのスキャンダル記事、特に興味がなかったので読んでなかったんだけど、まさかの
不倫だとは知らなかった。そっか、「ゲスの極み乙女。」のボーカルの川谷絵音ってのは既婚者なのか。

大体、質疑応答を一切受け付けずに一方的に釈明とか、二人で食事までならまだしも、相手の実家
にまで、奥さんにも知らせず二人で旅行をするとか、「どう見ても不倫です。本当にありがとうございました。」
案件じゃねーかよ!

このベッキーの「申し訳ございませんでしたと6回繰り返した」のは誰に対してのものなんだろうね。
ここまで必死に謝罪するのは、もうスポンサーに対して何億も損害をもたらすことに対する危機感
から来ているものにしか見えないんだけど。ご家族に謝るなら直接謝れば良いだけの話であり、
ファンに対してここまで必死に謝る理由なんてないものね、本来。そうすると消去法でスポンサーだね。

つまり、
株式会社太田胃散
花王株式会社 「バブ」シリーズ
株式会社ケイ・オプティコム「mineo」(マイネオ)
スズキ株式会社『アルト エコ』
株式会社スタジオアリス
ソースネクスト株式会社
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社
株式会社ナガセ
NTT都市開発株式会社「ミソノミラクルワールド」
株式会社ローソン
に対しての釈明会見だったんだろうね。