2016年1月26日火曜日

【公私混同】シャープ凋落の原因がよくわかる無駄に声優花澤香菜を使った激寒CM

これ何なの?SHARPの中の人、このCMで視聴者に好感度与えられると思ったのかなぁ?


そもそもCM自体の作りが全然よくないよね。観た人に何かを訴求できるクオリティじゃない。
で、一番は?ってなるのが、声優花澤香菜さんを使う必然性が全く感じられない内容であること。

彼女はあくまで声優であり、類まれなる美しい声と、そこそこの美貌が持ち味なわけよ。
だから彼女をナレーションとして使うならわかる。ナレーションを彼女がやった上で、モデルや女優と
しても使うってのもまぁわかる。でもこれ、素人が考えたくだらない企画の芸人として使っているだけじゃん。
全く花澤香菜さんの良さが生かされていないんだけど。

気持ち悪い顔した後ろのシャープ社員どもが公私混同でCM予算を使って、自分たちがファンである
花澤香菜さんを呼んだだけって構図にしか見えないんだよね。ひたすら感じ悪いわ。こんなくだらない
企画に花澤香菜さんを無駄遣いしたことが。もっとまともな使い方いくらでもあるはずなのに。