2016年1月17日日曜日

言い草が個人ブログレベルだが良記事「飯島マネ今月退職決定!でも恩知らずはメリー副社長のほうだ!SMAPだけでなくジャニーズが今あるのも飯島のおかげ」

飯島マネ今月退職決定!でも恩知らずはメリー副社長のほうだ!SMAPだけでなくジャニーズが今あるのも飯島のおかげ
 中居らはジャニーズに育ててもらった恩義を忘れていた、ジャニーズあっての自分たちだということをわかっていなかった、そして、木村だけがジャニーズに受けた恩義に報い、残留を決めた……こうした妄言が垂れ流されるたびに、「お前らは本当にSMAPとジャニーズの歴史を知っているのか」と、突っ込まずにはいられなくなるのだ。
 はっきり言っておくが、SMAPというグループがジャニーズ事務所から受けた恩義など、1ミリもない。そんな、当たり前のこともわかっていない頭の悪いスポーツ記者のために、改めて説明しよう。
ちょwww個人ブログかよ!って思うほど、企業メディアの記事とは思えない語り口の記事では
あるんだけど、これ、SMAPの今までの軌跡がうまくまとまっていてなにげに良記事だわ。

そうそう、当時の人気アイドルである光GENJIとSMAPは全然違うんだよね。そうだ、たしかに当時、
バラエティ番組に出ているジャニーズアイドルなんていなかったわ。で、森口博子のバラエティ番組、
「夢がMORIMORI」に出てたねSMAP。そうだ、言われてみれば。

あと、草彅剛の主演ドラマ「いいひと。」ね。タイトルの通り、草彅剛の役柄は、「いい人なんだけど・・・」
のあのいい人よ。恋愛対象にはならないアレね。だからイケメンキャラじゃない役割で彼のドラマ人生は
スタートしてるんだよね。その結果、キムタクよりも役に幅がある俳優になっているのは現在の通り。

「セロリ」の山崎まさよし、「夜空ノムコウ」のスガシカオとか、この辺の新進気鋭のアーティストと
組んでいるの、SMAPならではなのか、それは知らなかったわ。でもたしかにこの辺と組むという
選択をするセンスは鋭いね。

まぁ読んでいるうちに、中居が付き合っていた一般女性をはらませて中絶させたクズだったことも
思い出しちゃったけど。あと、飯島氏も、SMAP以外のマネジメントには問題あるでしょ。
キスマイやセクゾンのグループ内格差とか相当感じ悪いよ。だから、彼女のプロデューサーとしての
センスは読んでいてわかったけど、まぁ問題もあるし、手放しで賞賛できる感じではないわな。
ただ、記事としてはうまくまとまっていて、全体的には良記事だと思う。