2016年1月24日日曜日

ニコ動はいつになったら倍速再生機能付けるんだ?YouTubeに比べて遅れすぎだろ

そういえば、私も最近知ったのだが、YouTube、倍速再生ができるみたいよ。歯車マークのところから
速度を選ぶと再生速度の変更が可能。例えば下記で試してみるとよい。


でもこの機能、ニコ動でこそ必要な機能だと思うんだよね。クソアニメが多分に混ざっている期初の
アニメ1話を一通りチェックするときとか、等倍速じゃ観てらんないんだよ。iPhoneアプリだとニコ動も
倍速再生できるんだけど、パケットを大量消費するので制限食らってしまうのが困るんだよね。
だからさっさと導入して欲しいんだけど、いつになったら導入するんだ?これはホントなんとかして
ほしいわ。


Outside of Melancholy(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
fhana
ランティス (2015-02-04)
売り上げランキング: 898