2016年2月11日木曜日

乃木坂46って白石麻衣さんと西野七瀬さんの二人がダントツ人気なのか、知らなかった

なんかこの記事ちょっと面白いと思った。
とあるアイドルグループの個別握手会の完売表が凄いことにwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事の乃木坂46の個別握手会の完売表というのがこれ。

13thシングル個別4次

14thシングル個別4次

私もファンでもなんでもないから、この表の見方がわかっているわけじゃないんだけど、黒っぽく
塗られているところが埋まっているところだというのはなんとなくわかる。

そうすると、乃木坂46の2トップは白石麻衣さんと西野七瀬さんということになるね。西野七瀬さんが
どういう人か知らない私のような人のために画像貼るとこんな感じよ。

なるほど。やっぱり乃木坂46のメンバーだけあって綺麗な人なんだね。実はこの中では白石麻衣さん
しか顔と名前が一致していなかった・・・。

私でも知っているくらいに知名度がありそうな生駒里奈さんがそんなに人気がないというのは
ちょっと意外だった。やっぱり容姿が乃木坂トップ層と比べると落ちるからなのかね?

あと私が知っているメンバーで言うと齋藤飛鳥さんかねぇ。この子はずば抜けて綺麗だなぁと私は
思った。2015年の紅白観ていても、名前忘れていたのにこの子に目が行ったもの。冒頭の握手会の
表見ていても、1番人気ではないものの、人気メンバーの一人みたいね。