2016年2月26日金曜日

オードリー春日が630万回の耐久テストに耐えたIKEAのソファーを1回で壊しにいってて吹いたwww

ちょwwwwこれwwww面白すぎるんだけどwwwww。


オードリーの春日がwww630万回以上の耐久テストに耐えたIKEAのソファーをwwwww
フォーフォー言いながら1回で壊してしまったというねwwwwちょっと面白すぎだわこれwww。
そして若林も何気に破壊のアシストしてるよねwwww。芸人としてはおいしすぎだろこれ。

ちなみに、630万回の耐久テストってのが何なのか気になるでしょ?動画があるのよ。これね。


何ですかこれ?ソフトタッチ過ぎませんかねぇwww。最大まで押している状態でこの画像だからね。

もうさぁ、耐久テスト、完全にやる気ないよね。多分630万回の耐久テストの実態をオードリーらが
知っていたら、あんなフォーフォー言いながらぶっ壊しにいく真似はできなかったと思うんだよね。
私も含めて多くの人が想像する630万回のテストのイメージってこういうのでしょ?

てっきりこういうテストをくぐり抜けてきていると思ったら、お前はアダム徳永か!ってくらいの
ソフトタッチ630万回だったってんだから、しょぼすぎるわ。まぁ結論としてはGショック最強ということで。


[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK Camouflage Dial Series  GA-100CF-1AJF メンズ
CASIO(カシオ) (2014-03-21)
売り上げランキング: 52