2016年2月24日水曜日

怖っ!フェイスブックで自分のストーカーを把握する裏技があるらしい

何だこの記事!フェイスブックで自分のストーカーがわかるだと!
フェイスブックで誰が一番あなたのページを閲覧しているか確認する裏技
1.フェイスブックであなたのプロファイルトップページを開く
2.左側のグレーのエリアで右クリックして『ページのソースの表示』をクリック
3.ページのソースの画面上で検索のショートカットキー「Ctrl + F」を同時押し
4.「initialchatfriendslist」を検索して「{"list":["」の横の数字(下記画像の赤色部分)の数字をコピー(ハイフン以降の-0、-1、-2、-3はコピーしません)
5.あなたのプロファイルのトップページに戻って「https//www.facebook.com/」のスラッシュ以降にコピーした数字を張り付け
6.張り付けした後にEnterを押すとあなたのページをよく見ているお友達のページが表示されます
の手順でわかるらしいよ。詳細は元記事見て。放置しているアカウントでちょっとやってみるわ。

え?ソース探してみたらこんな感じだったんだけど。
["InitialChatFriendsList",[],{"list":[],"groups":[]}

数字なんて、ない。どうも友達いなさすぎて誰も私のページにアクセスしていないようだね。
よかった。ストーカーなんていなかったみたい・・・。
・・・。