2016年3月9日水曜日

おこめ券wwwww「ホワイトデーのお返しって何がいいと思う?wwwwwww」

ホワイトデーのお返しって何がいいと思う?wwwwwww
この記事もひどすぎて吹いたわwww。スレ主が「食品系は危ないからなしで」とかいう意味不明な
ことを言い出して、お返しの定番のお菓子系という選択肢を奪った挙句、大半のまともなレスを
無視して、最終的に「面倒くさいからお米券にするわ」とかwwwwバッカじゃねーのwwww。

なんで値段が露骨にわかるものにするんだよ。食品系除いても、入浴剤とか、バスソルトとか、
まともな提案いくつもあったのに、それを全部無視しておこめ券とか、笑うしかないwwwww。