2016年3月24日木曜日

ハーバード大学公式ウェブサイトにあるパックン(パトリック・ハーラン)の記事

パックン詐称してません!ハーバード大卒業証書公開
 TBS武田信二社長の定例会見が23日、同局で行われ、今月28日から「あさチャン!」でコメンテーターを務めるパックンことパトリック・ハーランの「ハーバード大卒」の学歴について、卒業証明書を公開する一幕があった。

 ショーン・マクアードル川上氏(48)の経歴詐称問題が話題を集める中、パックンの学歴について話題が及ぶと、伊佐野英樹編成局長は「そう来ると思いまして」と、所属事務所から取り寄せた卒業証書の写しを掲げた。証書には、比較宗教学を「上」の成績で卒業したことが明記されている。大学公式ウェブサイトにも、「活躍する卒業生」のコーナーにパックンの記載があるとし、披露した。
まぁ、こんな記事を見たら、ハーバード大学公式ページのパックンのページってどこよ?って思う
私みたいな人も当然いるだろうなと思ったから探しておいたよ。これね。
Take my passport, please | Harvard Gazette
あー、こりゃ間違いなくパックンだね。さすがに経歴詐称で公式ページに載るのは無理だから、
間違いないね。