2016年3月20日日曜日

ショーンKのラジオ「Make IT 21」での号泣謝罪wwww

ショーンKの号泣謝罪wwwwwwwww
64:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/19(土) 22:11:43.68 ID:MYG9DCJvd.net
【ショーンK(ホラッチョ川上)】
ニューヨーク(熊本)でアメリカ人(日本人)の父を持つハーフ(純血日本人)として生まれる。
本名は、ショーン・マクアードル川上(川上伸一郎)。
アメリカ(日本)のテンプル大学(テンプル大学日本校)でBAを取得(半年で中退)、ハーバード大学でMBAを取得(3日間のセミナーを聴講)し、パリ第一大学にも留学(オープンキャンパスに参加)して、最先端の経営学を修める(高卒)。
1995年(2002年)、アメリカ(日本)で経営コンサルティングファーム(ペーパーカンパニー)のブラッドストーン・マネジメント・イニシアティブ・リミテッドを設立(登記だけ)し、代表に就任(従業員は川上のみ)。
現在、同社は本社のニューヨーク(渋谷)を筆頭に、パリ(旅行で行った)、シンガポール(テレビで見た)など世界7都市(渋谷だけ)に拠点(月3万円のレンタルオフィス)を展開し、年商30億円(昨年度の法人税2万円)を誇る。
川上は、共同経営者(赤の他人)のジョン・G・マクガバン氏(ゲイリー・スコイエン氏の写真を無断転載)と共にコンサルティング業務(DJ業務)に従事している。
また、経営学の知見(他人の論文のコピペ)を活かし、ローザンヌIMD(見学に行った)など国内外の多数の大学・研究機関(肩書きを勝手に使う)で客員講師や研究員(英語の学習教材を出版しただけ)も努める。
経営学(素人)に基づく鋭い洞察(一般人の感想)でコメンテーター(無難なコメント専門)としてテレビ局からの信頼も厚い(現在は出禁)。
長身(シークレットブーツ)に色黒(日焼けサロン)で彫りの深い端正な顔立ち(整形)と、低く渋い声(本物)が特徴。


ちょwww聞いてて笑っちゃったwwww。なんかガチ泣きして謝罪しているけど、センスプで知った
私としては、彼に対してなんの怒りの気持ちもないからなぁ。むしろ楽しいネットライフに不可欠な
面白すぎるネタを提供してくれてありがとう的な感じだし。

そもそもこの人に対して本気で怒っている視聴者とかいるのか?学歴から職歴、名前まで全部が
嘘だったというそれだけじゃんwwww。まぁハーバード出の外資系コンサル出身の会社経営者の
イケメンハーフをコメンテーターとして出しておきたかったテレビ関係者は大激怒だろうけど、
別に小保方みたいに人の論文パクった挙句、人が一人死ぬ原因を作ったわけでもないし、
城崎温泉に行ってもいないのに、行ったと言って経費をちょろまかした詐欺行為を行ったわけでもないし、
そんなに悪いとも個人的には思わないけどね。テレビ局のメンツは丸つぶれだけどねwwww。

さて、ここまでを踏まえて、ショーンKの出演する三菱自動車のPHEVのCMを観てみましょう。
コントにしか見えないわwwwwww。シンガポールとwwwビデオカンファレンスwwwww。