2016年4月27日水曜日

バットマンvsスーパーマン観てて思ったwww「アメコミ映画界大人の事情一覧表」

アメコミ映画界大人の事情一覧表
「いや、アイアンマンとキャプテンアメリカが喧嘩して、
 その上スパイダーマンも出るよ!って、
 ついこの前バットマンとスーパーマンもドンパチやってたし…
 大体誰だよ。あの突然出てきたやたら強くてセクシーなネエちゃんは。
 そんで、夏にはX-MENの新作も出るって?
 何かもうアメコミヒーローだらけでわけわからんわ!」
思った思ったwwww。まさに、バットマンvsスーパーマンを観ていて、まさにその感想持ったわ。
何なのあのクライマックスで突然出てきたやたら強い姉ちゃんwwww。意味わかんなかったし。

この人の記事、わかりやすいね。そっか、バットマンやスーパーマンはマーベルじゃないのか。
DCコミックスってとこのキャラだったのね。 この出版社と映画化権利の2軸でまとめられている
ってのが秀逸なまとめ方だね。

あ、そうそう、やたら強い姉ちゃんの答えはワンダーウーマンね。知らんわ!
映画で一言も名前、出てこなかったじゃないか!