2016年5月14日土曜日

金スマ出演のベッキーとゲスの極み乙女。川谷絵音の不倫問題の本人発言はこの2つの記事見ればよさ気

個人的なメモも兼ねて。中居正広の金曜日のスマイルたちへに出演して本人が釈明をした
ベッキーとゲスの極み乙女。川谷絵音の不倫問題の当事者の発言を把握したい人は、
下記の2つの記事を見ればよさ気。

「金スマ」でベッキーが中居に明かした本音 涙声で語った「記者会見のウソ」【書き起こし】
皆さんへ : 絵音のかわた日記

上の記事はベッキーの金スマでの発言書き起こしだから、番組観てない人とかが早く内容を
把握するのに便利で、下の記事は川谷絵音が個人で今回の件について釈明をするために
作ったブログ。

なんか、これで大体知りたいことが本人たちの口から聞けて、私の中では興味が収束してしまった
感がある。それを踏まえると、もっと早い段階でこうしとくべきだったのかもねぇ。

嘘付かれると「嘘付くなや!」って怒りの燃料がどんどん投下されていくけど、
こうやって本当(と思える)のことを書いた上で謝られると、それ以上追及する興味もなくなるというか、
解決済みの推理小説みたいな状態になってしまうので、もういいやってなってしまう。

ということで、私の中ではなんかこの件はもう収束してしまった感じ。