2016年5月30日月曜日

これ中の人は正にそうだよ!「三者三葉に一人だけぶっちぎりでかわいい子いるじゃん?」


三者三葉に一人だけぶっちぎりでかわいい子いるじゃん?
これスレ内ではアニメキャラに関して延々と議論が繰り広げられているけど、むしろ中の人の方が
そう言えるんだよね。カラオケで見たとき、中の人の一人がぶっちぎりでかわいくてビビったもの。

う~ん、これ動いているとわかりやすいんだけどなぁ。この画像だともっとわかるかな?
さっきの画像のセンターの子が、この画像の左ね。

アニメで言うと紫の子の西山葉子役をやっている和久井優さんだね。
この子はかわいいと思ったわ。劇団ひまわり所属ってことだから、宮野真守さんと同じ事務所
ということになるね。
和久井優 - Wikipedia



TVアニメ『三者三葉』オープニングテーマ「クローバーかくめーしょん」
とりぷるふぃーりんぐ 和久井優 金澤まい 今村彩夏
東宝 (2016-04-20)
売り上げランキング: 661