2016年6月26日日曜日

やみんってニコ生主のアンケート芸に吹いたwww

なんだこのやみんっていうニコ生主。動画観てたらバカすぎて吹いたんだけどwww。




私も詳しい文脈知らないんだけど、どうもゆうさくって人にアンケートで勝ちたいらしくて、
自分のニコ生で
1.やみん
2.やみん
3.やみん
4.やみん
5.やみん
6.ゆうさく
と設定するやみん。


そりゃやみんの選択肢分散するんだから、自分の生放送でもこうなるに決まってるだろ!
で、本人もそのことに気付いて、今度はアンケートの選択肢を逆にするんだけど、


まぁ、ニコニコのユーザー相手だからね。結果はこうなったわけよ。

ですよねーwwww。1か真ん中の5に行くよねwwww。何なのこの突っ込みどころの多い人。
天然なのか、計算なのかよくわからないけど、どのみち突っ込みどころの多い人だな。

ちなみに、この人の有名動画でいうとこれよ。


6年前のこの頃からこんな感じってことは、天然で突っ込みどころの多い人なのかもねぇ。