2016年7月13日水曜日

鈴木このみと鈴木みのりの区別が付いていない人のために一応違いを書いておく

タイトル、まさに私のことなんだけど、まぁ他にも絶対いるだろうから、一応書いておくね。
鈴木このみと鈴木みのりの違い。

まず鈴木このみはアニソン歌手ね。今期だとリゼロのOP歌ってる。あとはワタモテとかノゲノラの
OPも歌ってたね。アニソングランプリで優勝したのがデビューのきっかけの人よ。





で、鈴木みのりってのは誰かというと、マクロスデルタのヒロインよ。だから声優だね。
この動画で最初の「飛べる愛の~♪」のところを歌っている赤背景の子よ。
約8000人もの子がが受けた新歌姫・声優オーディションに受かって出演したマクロスΔが
この子のデビュー作。


なんかマクロスシリーズの先代ヒロインと共演している動画があったので紹介しときます。


この動画、今初めて観たけど、たしかにマクロスの特徴って一言でまとめると、歌、三角関係、メカだな。
だからマクロスΔなのね。なるほど。