2016年8月14日日曜日

そうそう、大島薫って人の野獣先輩を捜索する自己正当化の弁明ってなんかおかしいよね

よさ気な記事が上がってた。大島薫ってAV男優によるこの記事に対する反論記事ね。
大島薫(@Oshima_Kaoru)の主張をすべてぶっ壊してやる
細心の注意を払うんだったら捜索なんかしねえだろ。
捜されるだけで恐怖感を持つ人間について考えが全く至っていない。
「○○を最新の注意を払って捜索します、出演に至っては本人の許可を取りますし晒しもしません」の○○に「コンタクトを取られたくないであろう人々」を当てはめて考えてみろ。
レイプ被害者を捜索します、親が重大犯罪者の人を捜索します、現在DVから逃げている人を捜索します、バカッターで炎上した人を捜索します等。
他にも捜されるだけで恐怖心を持つ人というのはいくらでも存在する。
というか常人だったら自分が見ず知らずの他人に捜されていると知った時点で恐怖しかないだろ。
俺だってこんな何考えてるのかわからない奴に探されてるとか言われたら電話線引っこ抜いて毎日窓の外見張るわ。
そうそう、見ず知らずの奴に探されるとか、普通恐怖でしかないよね。
私はこの反論記事書いた人みたいに頭良くはないのでうまく言語化はできなかったけど、
大島薫の自己正当化記事読んで、なんか気持ち悪いって思ったわ。
自分の行動を批判する奴は淫夢厨だ、みたいなレッテル貼りしているところとかね。

批判記事が秀逸だなと思ったもう一つの点は、「同じくニコニコ動画で無断転載されていたビリー・ヘリントン氏が、イベントのゲストに登場することになり急速にその動画や画像が出回らなくなりました」という大島薫の嘘を論破している点。

これそうだっけ?そんなことないと思うんだけどなと、いちニコ動ユーザーの自分は思ったんだけど、
どう反証すればよいのかよくわからなかったんだよね。そっか、「レスリングシリーズ」のタグで
ニコ動の動画検索をすれば一目瞭然だな、たしかに。
http://www.nicovideo.jp/tag/レスリングシリーズ?sort=f&order=d

普通に直近も動画上がりまくってんじゃねーかよ!大体普通に糞晦日とか、ビリー・ヘリントンの
誕生日に動画上がりまくるからね。ひどい嘘付きだな、大島薫。

ということで、自己正当化のために嘘をついたりレッテル貼りをした挙句、当人に探される恐怖を
与えるとか、最低だなって思うわ、こいつ。鋼兵と同等の目にあって、その恐怖を実感してみたら
少しは気持ちもわかるんじゃないか?